ゲームやろうぜ!

やりました。

Gears of War

むーずーかーしーすーぎーるー。スタート地点の刑務所を抜けられずに5回殺されてくじけた。ウィークエンドユーザー向けコースにしたんだけど、アメリカだと月曜日以外全部をウィークエンドって呼ぶんじゃなかろうかって感じです。ゲーム全般に慣れてからまた。

Oblivion

メジャーなタイトルは大概sec@ndlifeが持ってるよという話を聞いたので、持ってなさそうなOblivionアジア版を購入。高自由度RPG。プレイ日記を書きたくなる、のは言葉の壁で住民とろくに意思疎通できないせいか。難しさバーを1/3くらいにしたらまず死なないっぽいのでだらだらとやっていたら突然吸血鬼になったと言われておじさん顔になってしまった。かわいい顔にするのに2時間かかったのにーもー。