投稿した記事を編集できるようになりました


機能拡張でリストを作った後はタイトルの編集しかできなかったのですが、装飾や内容の編集・リスト内の並び替え・個別エントリーの削除をできるようにしました。それと、新規に記事をつくるか既存のリストに追加するかを選んで投稿できるようにしました。今回の修正に伴って投稿済みエントリーの装飾がリセットされてしまっているのですが、テスト投稿以外で色などを使っている人はいないようだったのでたぶん問題ないと思います。他人の投稿を自由に編集できる点は火種になりそうな感じですが、システム的にはありという線で。
次は画像や動画の展開を実装予定です。それからちゃんと見れるサンプルなどを作ろうと思います。なんかtwitterのHTMLの構造が安定してないっぽくてちょっと困る。