任意のページを引用できるようになりました

表示しているページから文を引用したエントリーを作れるようにしました。

また、エントリー挿入ボタンから「テキスト」を選ぶと、プレインテキストを挿入できます。

記事の先頭に説明文を入れる、などの用途を想定しています。いまはテキストのみですが、編集画面でwysiwygのエディタを出して任意のHTMLを使えるようにする予定です。
新機能を使うにはFirefox機能拡張の更新が必要です。放っておけば勝手に更新されますが、メニューの「ツール」→「アドオン」から「更新を確認」ボタンを押せばすぐに更新されます。使わないのに更新うざい、という方は削除してしまってください。

あと、これにあわせてデフォルトテンプレートに以下のCSSを追加しています。

.entry .type-quote .entry-content {
  margin-left: 0px;
  padding: 0.2em 0 0.2em 8px;
  border-left: solid 3px #4da2c3;
}
.entry .type-quote .entry-meta {
  font-size: 90%;
  margin-top: 0.3em;
}

すでに自分のサイトを製作している方はホームの「カスタマイズ」から「初期状態に戻す」を押して保存するか、良い感じにCSSを修正するかしてもらえると表示がまともになります。