RSSリーダー占い

半年前の引っ越し以来ダンボールに入っていた本を引っ張り出して下の本棚の写真を撮ったんだけど、そんなことをしていたら年中暇だった頃の感覚を取り戻してきて、またETV系ネタ日記をどこかで書こうかなと思うくらい日記熱が上がってきた。それで読む方の意欲もでてきたので、最近ははてなブックマークの注目を眺めるくらいしかしてなかったんだけど、RSSリーダーというのを使ってみようと思ってはてなRSSに数十か入れて何日かつかってみた、んだけど、いつも を押してサイトトップから見てしまうのでアンテナの方がいいや。自分で整備するのも面倒なので他人のアンテナを使うのがいい。表題のRSSリーダー占いですが、えーと、ライブドアリーダーを使っているあなたとはあまり友達になれなそうだなあと思います。