オフレポ

昨日日記で告知したところ、はてなユーザーid:kiyohero さんが参加してくださいました。

早く着きすぎてまだ人もまばらです

スプー!スプー!ぼわーん(ドラ)

昨日の調子で頑張りましょう、と言っていました

ステージも準備中

人が少ないので落ち着いています。立ち見している親子の前で一人シート座るのも居づらいだろうということでしばらくうろうろ

おかいつファミコン会場

ぐーチョコグッズが売りさばかれてます

待機中

10時を過ぎてNHK内見学ができるようになったのでいきました。入ってすぐのところに梅沢由香里がいて、おー梅沢由香里だと思いました。まだ殆どお客さんがいなくて、大勢のスタッフの中を挙動不審気味に通る。写真はプラレールで遊ぶおねえさんです。


つづく