トゥインクルトゥインクル

はてなでは日曜日に加えて水か土のどちらかを選んで休みにします。僕はこれといったこだわりもないのですが、月火に出社すると大抵気力が尽きるのでいつも水曜に休みます。休みだと思うと気が楽になってつい会社に行ってだらだらとしながら軽く働いたりしてしまってそうすると休んだ気にならなくて土曜日まで辛くなるので、休みの日は休んだ方がいいと最近気付きました。毎日遅刻しないで会社に行けるようになりたいです。こうやって日記におねがいごとを書くとかなうこともあるんじゃないかと思ってこないだから実践しているのですがいっこうにかないません。それでタイトルの件なのですが、社外の数人に質問したところ20代のIT系エンジニアの中では好きなアイドルに夏帆と答えるのが主流のようです。