クリスマス

wanpark2005-12-26

こんばんわん。しなもんだわん。今夜は特別に社員の草野くんの日記からお届けするわん。
みんなはクリスマスにいい思い出はできたわんか?しなもんはね、まあ特に何もなかったな。クリスマスだからって何やるわけでもないし。ほら、お誕生日のキリストって人間じゃない。しなもん犬だからさ、あんまり接点ないんだよね。あーそうだ忘れてた、あっちの日記にも書いたけど23日に家で飲み会をやったんだ。それくらいかな。その席でさ、れいこんが「クリスマスだからしなもんのご飯はマグロ入りですよー」って言ってたの。あれはおかしかったな。刺身なんて毎日食べてるやん。白々しくて鼻乾いたわ。わんわん。
じゃあもう遅いからこれくらいで終わりにするわん。次はサポート担当のid:kiyoheroの日記におじゃまするわん。おたのしみにわん。わんわん。