はてなブックマークコメント表示ブックマークレット

id:naoya:20050507:1115455315

話はちょっと変わるのですが、はてなブックマークの一番良い所っていうのは何でしょう。その中の一つ(僕は一番だと思っているのですが)は、"○○users"をクリックした先、エントリーページでブックマーカーのコメントをまとめて閲覧できることだと感じています。

いちいち"○○users"をクリックするのはめんどくさいので、ページ内にある全ブックマークエントリーのコメントを表示するブックマークレットを作った。

追記 2005-05-18 16:46

結果をキャッシュするように書き換えました。古いのを使っている人は上のものに変えてください。すいません。なるべくはてなに負荷をかけないように、って大体こんなことを大っぴらにやっちゃよくない。