2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSがどうとか日記がどうとか、そういう遊びだという自覚はあるつもりだったけど、こう言ってる事で囚われるような。まぁそんなの言い訳することもないんですが、もうちょっとなんとかしたいなと思った次第です。いやもうそういう向上心が嫌だ。

RSSリーダー占い

半年前の引っ越し以来ダンボールに入っていた本を引っ張り出して下の本棚の写真を撮ったんだけど、そんなことをしていたら年中暇だった頃の感覚を取り戻してきて、またETV系ネタ日記をどこかで書こうかなと思うくらい日記熱が上がってきた。それで読む方の意…

日記の見た目をいじる

ちょっとおしゃれにしたいけどセンスがないからあまりこだわってる風にするのも恥ずかしいしこだわっても良い様になるとは思えないし、という人が陥るタイプのデザイン。夏は毎日Tシャツにジーンズみたいな感じです。帽子ってほんとは頭にかぶります。

Googleリストバンド

Googleのノベルティグッズ。 ほっとけない地球温暖化

本棚

今日の出来事

コンビニのレジで中国人の店員がおどろんぱのヒトミちゃんに似てるなーと思っていたら「袋にお入れしますか?」と早口で訊かれて「い、い、い、いいです」と激しくどもり落ち込む。

はいださんかわいそう!元をたどるとイカイカイルカを踊らせた人辺りから断罪すべきか。まぁおかあさんがいっしょである以上しかたないかと思ったりもします。いやそうかな。おかあさんがいっしょじゃないといいのか。おかあさんがいっしょじゃない状況はあ…

そういえば前から日記なんてろくに書いてなかった気もする。

あー

なんかやってることの程度が低くて嫌になるなあ。まあ誰でも最初からすーぱーはっかーじゃないし僕なんて1年前は大腸菌とピペットマンが友達な生活をしていたわけなので勘弁してください。いやそれは嘘で去年の今頃は学校も行かずひきこもってたけど。父親も…

あと免許センターで試験を受けるだけの段階になってかなり経つ。 http://www.avis.ne.jp/~kakegawa/sonota.htm#5 指定自動車教習所の卒業証明書の有効期限は、卒業検定合格日(発行日)から1年間です、学科試験を受けに行く時の持ち物に仮免許証がありますが…

いないいないばあおかいつ化の危惧

金曜EDの最後にいたーいの頭に落ちてくるシーンを持ってくるようでは